新着情報

茨城県古河市中央町に物置のかたづけに行って来ました。

2020年02月22日 18:48 カテゴリ: ブログ

茨城県古河市中央町に物置の片づけ依頼が有り行って来ました。

物置は二か所有で長い事放置状態になっており荒廃しているので

床が脆くなっており気を付けないと踏み抜いてしまうので慎重に作業に取り掛かります。

それでも何カ所か床を踏み抜いてしまいましたが、すでに解体が決まっていたのでホッとしました。

中の不用品は色々と劣化していたので運び出しに時間が掛かってしまい

なかなか捗らない状況でした。

また、トラックも近くに止められないので積込みに手間取ってしまう状況でした

IMG_8992IMG_8994

IMG_8995IMG_8997

IMG_8999IMG_9004

IMG_9003

◆作業は約3時間半で終了!

ちなみに、見えない箇所に畳やベニヤ板、ガラスなどが大量に有るケースが多いので古い物置などは見積りの時には確認できない範囲が多いのである程度の予測をして準備をしています。

今回は想定内でしたので問題なく積込みができました。

作業自体は効率が良くなったことも有ったので予定していた作業時間よりも

1時間ほどオーバーしてしまいました。

IMG_9006IMG_9009

IMG_9015IMG_9016

今回は2tトラック2台と2tアルミトラック1台の内容でした。

最後にお客様に確認をお願いし作業完了!

積込みを工夫したので、トラックの余ったスペースに物置以外に不用な電化製品を何点か引き受けました。

何十年単位で使っていない物置でしたので中の不用品は劣化や腐敗が進んでおり

運び出しにだいぶ手こずりましたが、四苦八苦して積込みをしたかいがあり

お客様には大変喜んでいただきました。

今回の不用品は持ち帰った後の分別作業はが思いのほか大変でした。

不燃と可燃が混在していたりガラスや陶磁器なども多く

分別作業のやりがいがある内容でした。

 

 

長い事使っていない納屋や倉庫の片付けや不用品の処分にお困りの方はお電話にてご相談ください。

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

また、お家一軒丸ごとの片付けや処分、解体など何でもご相談下さい。

出張見積もり無料にてお伺いいたします。

 

●粗大ゴミ・不用品回収など格安にて承りますます。
●引越し時の不用品回収・遺品整理・家丸ごとかたづけなど格安にて承ります。
・回収対応地域:栃木県・埼玉県・千葉県・茨城県
・年中無休・秘密厳守・親切丁寧
・見積無料・格安のトラックパックあります。
●茨城県内にて創業42年の実績で安心の圧倒的低価格
●かたづけレスキュ-
・本部:栃木県下都賀郡野木町友沼877
・TEL:0120-87-5963

【受付時間】年中無休 10:00~19:00

  • 不用品回収・廃品回収・遺品整理はお任せください
  • 早い!安い!きれい!かたづけレスキュー クリーンレスキューグループ
  • TEL:0120-87-5963 【受付時間】年中無休 10:00~19:00

PAGE TOP