新着情報

茨城県古河市に学習塾の移転後のかたづけに行って来ました。

2020年05月03日 18:09 カテゴリ: 不用品回収

茨城県古河市に学習塾の移転に伴う不用品の回収依頼が有り行って来ました。

片付けの他に看板の撤去依頼も受けていたので協力業者と片付け作業前日に看板を撤去を終わらせて片付けの作業に移りました。

必要な物は既に運び出しが終わっているので、残っている物全てを回収となりました。

現場は二階なのですが、階段の造りが急なので気をつけて昇り降りしないと転げ落ちる危険が有るので荷物の運び出しは慎重に行いました。

また、移転先に有る不用品も追加で回収をお願いされたので作業終了後に回収に向かう事になりました。

IMG_0132IMG_0134

IMG_0135

作業は3時間弱で終了!

エアコン2台の取り外しと後付け照明の取り外しに時間が掛かってしましました。

賃貸なので丁寧に取り外しをして屋内の作業は特に問題なく終了!

エアコンの室外機が一階に設置されていたので室内機まで距離が有り取り外しに手間取ってしまいましたが、

脚立や屋根を使っての作業なので無理をせず建物の破損や事故、怪我の無いように気をつけての作業でした。

IMG_0136IMG_0138

今回は2tアルミトラック1台のトラックパックでの対応でした。

最後にお客様に確認をお願いし作業完了!

すぐさま移転先の不用品回収に向かい椅子や水槽などを回収して撤収となりました。

お客様は処分に困った不用品が全て片付いたので大喜びでした。

事業系の片付けは一般家庭とは違い特殊な不用品も多く出ますが事前にご相談いただければ大概のゴミは対応可能です。

 

 

処分に困った不用品や粗大ゴミなど何でも結構ですので、

お気軽にお電話にてご相談ください。

また、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お家一軒丸ごとの片付けや処分、解体など何でもご相談下さい。

出張見積もり無料にてお伺いいたします。

 

●粗大ゴミ・不用品回収など格安にて承りますます。
●引越し時の不用品回収・遺品整理・家丸ごとかたづけなど格安にて承ります。
・回収対応地域:栃木県・埼玉県・千葉県・茨城県
・年中無休・秘密厳守・親切丁寧
・見積無料・格安のトラックパックあります。
●茨城県内にて創業42年の実績で安心の圧倒的低価格
●かたづけレスキュ-
・本部:栃木県下都賀郡野木町友沼877
・TEL:0120-87-5963

【受付時間】年中無休 10:00~19:00

  • 不用品回収・廃品回収・遺品整理はお任せください
  • 早い!安い!きれい!かたづけレスキュー クリーンレスキューグループ
  • TEL:0120-87-5963 【受付時間】年中無休 10:00~19:00

PAGE TOP