新着情報

茨城県古河市に倉庫のかたづけと解体に行って来ました。

2020年05月26日 14:31 カテゴリ: ブログ

茨城県古河市に倉庫のかたづけと解体依頼が有り行って来ました。

今回のお客様はリピーター様で前々からご相談を受けていた案件で、準備が出来たのでお願いしますとの事で早速対応させていただきました。

必要な物の運び出しは済んでいるので残っている物全てを運び出します。

解体作業に関しては提携業者が担当します。

その際に倉庫の脇に柿の木が有り解体作業に影響が有るので処分して欲しいとのご要望でしたので、柿の木の伐採と抜根も行いました。

IMG_0173IMG_0174

IMG_0175

片付け作業は約1時間で終了!

翌日に解体作業が入り柿の木の撤去と倉庫の解体となりました。

倉庫は基礎の部分は残しての解体でしたので、作業自体は大掛かりでは無かったので1日で終わりました。

基礎の部分は段差が出来ていたので土をもって均しました。

IMG_0584IMG_0585

最後にお客様に確認をお願いし作業完了!

綺麗サッパリ片付いた倉庫跡地を見てお客様には感激していただきました。

今回は解体作業に重機が必要でしたので提携業者にお願いして作業を分担しましたが特に滞る事無くスムーズに依頼を完遂出来ました。

 

今回のようなケースの場合は提携業者にお願いしますが、組立式の物置など重機を使わずに解体撤去が可能な場合は自力で解体を行います。

お庭の物置や物置小屋の解体撤去のご相談も承りますのでお気軽にお電話下さい。

 

長い事使っていない納屋や倉庫、物置の片付けや解体処分にお困りの方は是非お電話にてご相談ください。

また、お家一軒丸ごとの片付けや処分、解体など何でもご相談下さい。

出張見積もり無料にてお伺いいたします。

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

●粗大ゴミ・不用品回収など格安にて承りますます。
●引越し時の不用品回収・遺品整理・家丸ごとかたづけなど格安にて承ります。
・回収対応地域:栃木県・埼玉県・千葉県・茨城県
・年中無休・秘密厳守・親切丁寧
・見積無料・格安のトラックパックあります。
●茨城県内にて創業42年の実績で安心の圧倒的低価格
●かたづけレスキュ-
・本部:栃木県下都賀郡野木町友沼877
・TEL:0120-87-5963

【受付時間】年中無休 10:00~19:00

 

  • 不用品回収・廃品回収・遺品整理はお任せください
  • 早い!安い!きれい!かたづけレスキュー クリーンレスキューグループ
  • TEL:0120-87-5963 【受付時間】年中無休 10:00~19:00

PAGE TOP