新着情報

茨城県古河市にスナックの閉店で出た不用品の回収に行って来ました。

2020年08月27日 15:19 カテゴリ: 不用品回収

茨城県古河市にスナックの閉店で出た不用品の回収依頼が有り行って来ました。

体力の衰えを感じてお店を辞めたので不用品を処分して欲しいとの事でした。

途中までは自力で片付けたそうですが、やはり粗大ごみなどの不用品でギブアップとなったそうです。

店内はすでに整理が済んでいたので残された不用品を速やかに積込みます。

IMG_0767IMG_0768

IMG_0769

作業は約1時間で完了!

導線的にはカウンター内が狭く冷蔵庫やカラオケ機材をカウンター越しに出すのが

なかなか大変でした。

追加でカウンター内の流し台も処分して欲しいとの事でしたので

こちらも撤去しました。

また、看板の撤去依頼も受けたので、後日提携業者が入り撤去しました。

IMG_0771IMG_0772

今回は2tトラック1台(2tトラックパック)での対応でした。

最後にお客様に確認をお願いし作業完了!

1時間で片付いてお客様は驚いていましたが「スケジュールに余裕が出来たと」喜んでいただけました。

 

 

処分に困った不用品や粗大ゴミなど何でも結構ですので、是非ご相談ください。

また、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お家一軒丸ごとの片付けや処分、解体なども承っております。

出張見積もり無料にてお伺いいたします。

 

●粗大ゴミ・不用品回収など格安にて承りますます。
●農家さんの納屋のかたづけ、ビニールハウスの撤去もOK!
●店舗や事務所の片付けもお任せください!
●引越し時の不用品回収・遺品整理・家丸ごとかたづけなど格安にて承ります。・回収対応地域:栃木県(野木町、小山市、栃木市、岩舟町、佐野市、足利市、宇都宮市、藤岡市、他)
茨城県(古河市、境町、五霞町、坂東市、筑西市、結城市、下妻市、つくば市、他)
埼玉県・千葉県
・年中無休・秘密厳守・親切丁寧
・見積無料・格安のトラックパックあります。
●茨城県内にて創業43年の実績で安心の圧倒的低価格
●かたづけレスキュ-
・本部:栃木県下都賀郡野木町友沼877
・TEL:0120-87-5963

【受付時間】年中無休 10:00~19:00

  • 不用品回収・廃品回収・遺品整理はお任せください
  • 早い!安い!きれい!かたづけレスキュー クリーンレスキューグループ
  • TEL:0120-87-5963 【受付時間】年中無休 10:00~19:00

PAGE TOP