ご利用の流れ

1.お問い合わせ
お電話(TEL: 0120-87-5963)、または、メールでお問い合わせください。
2.ご依頼内容の確認
お電話にて回収内容の確認をさせていただきます。 あらかじめ不用品のサイズや材質などが分かるようであれば、概算をお伝えいたします。
また、不用品の数が多いとか、一軒丸ごとのお片づけ等の場合は、現地お見積りの日程を決めさせていただきます。
※なお、買取希望のお客様は現地お見積りが必要となります。
※ご依頼の内容によってはお断りさせていただく場合がございます。
3.訪問お見積り
現地にお伺いしてお見積り金額をご提示させて頂きます。 お見積金額にご納得していただけましたら、その場で不用品回収(買取)をいたします。 もちろんお見積り(無料)だけでもかまいません。
4.片付け&回収
回収の際は、お部屋を傷つけないよう丁寧かつスピーディーに運び出しをしていきます。 お客様の手を煩わすことはございませんのでご安心ください。
料金プランについてはこちら
5.お支払
作業終了後、お客様に最終チェックをしていただいてから現金にてご精算いただきます。 その場で領収書を発行いたします。 お見積りでご提示した金額が変更になることはございません。
お気軽にご相談ください。
PAGE TOP